【必見】報酬一覧表


まずこのビジネスの大前提をお伝えします。

それは誰も損をしないビジネスモデルになっています!!
なので、私もこのビジネスをやりました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
https://kasaihoken.fc2.net/blog-entry-52.html

報酬の一覧表は下記です。(細かい計算の仕方などは過去の記事をご覧ください)
過去の記事はこちら
https://kasaihoken.fc2.net/blog-entry-26.html
無題

特約店以上は加盟金が必要になり、ピンクの紹介者が無料登録となります。
このビジネスの凄いところは無料登録が可能だという点です。
このようなビジネスはほとんど毎月の支払いがあったり、必ず登録料が発生してしまうものが多いかと思います。
このビジネスは無料登録であれば、一切そういった費用は発生しません!!

無料登録は無料なので、リスクは全くないですが、報酬を考えると特約店以上になる事をおすすめします。

私は登録と同時に特約店になりました。
理由は無料登録とは報酬に大きな差があるからです。

無料登録の紹介者Aは最大でも報酬は5%、紹介者の案件だと3%か2%の報酬です。
一般的に考えれば、このフィーでも十分だと思います。
しかし、このビジネスは違います!
特約店になるともっと魅力的な報酬が期待できます!



無料登録と特約店の違いをシミュレーションしてみたいと思います。

紹介した無料登録者の案件での報酬はそれぞれ下記です。
無料登録の場合、最大3%、最低は0%(三段目からは報酬は入らないです)
特約店の場合、最大8%、最低でも3%

保険金が200万円の場合で考えてみます。
無料登録の場合、最大6万円、最低は0円
特約店の場合、最大16万円、最低でも6万円


無料登録でも6万円は1か月のパート代ぐらいにはなるので、大きいですよね!!
特約店だと最低でも6万円ですので、更に魅力的です!!
とはいえ、加盟料の手出しが発生してしまうので、無料登録で加盟料を稼いでから、
特約店になるという方もいらっしゃいます。
ノーリスクという意味では、それもやり方の一つだと思います!

私は現在、二次代理店ですので、上記のケースだと
最大26万円、最低でも16万円


これ凄くないですか!!
たった1案件ですよ!
こんなビジネスは他にないと思っています。
私はこれを聞いた瞬間にすぐにやろうと決めました。


知り合いに聞いてからでは遅いです。
先にスタートし、知り合いに伝えましょう!
これが大きな報酬を得るポイントです。


会社にバレるのが怖くて副業ができないという方がいらっしゃいましたら、
その点についてもご相談いただければ、対処する事も可能です。

お問い合わせやビジネスを始めたい方は下記にご連絡ください。
kasaihoken119sp@gmail.com

下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング

*******************************************************************************
全国どこでも無料調査、無料見積もり作成なので安心!
建築知識、保険証書を読み取る能力、保険会社の実態に関する知識を備えた調査員が伺い、
最大限の保険金が請求できるようにサポートします。(請求をしても保険金が出ない場合もございます)
依頼したい場合は下記にご連絡ください。
kasaihoken119sp@gmail.com
*******************************************************************************







スポンサーサイト



プロフィール

4b3pbdl35y2j

Author:4b3pbdl35y2j
はじめまして!
火災保険の保険申請サポートをしております。
申請漏れをしている方が非常に多いので、可能性のある方はぜひご連絡ください。
我々は保険、建物に精通しており、保険証書に則って、最大限の保険請求をします。
平均受給金額は約170万円です。
ビジネスとしても活動もできます。
報酬は1件で100万円を超えることもあります。
下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR