魅力的な報酬体系について(無料登録について)

今回は報酬の中でも無料登録の場合の報酬について記載します。
これは登録料も発生せず、ノーリスクでビジネスをする事ができます。
火災保険の案件を登録した場合、保険金額の5%を報酬として得る事ができます。
例えば、保険金額が200万円の場合、10万円です。
凄いですよね!
10万円稼ごうと思ったらバイトやパートで1ヵ月頑張らないといけないレベルです。
それがこのビジネスであれば、知り合いに火災保険の請求をしないか?と誘うだけでいいんです。
働くというレベルでもなく、世間話の範疇でできちゃいますよね。

ここからが更に魅力的な部分です。

もし知り合いAが私もそのビジネスをしたいとなった場合、
当然ですが、その知り合いAは保険金の5%が報酬です。
なんと!その場合、あなたにも報酬が入ります。
報酬額は保険金額の3%です。
更にその知り合いAの知り合いBがビジネスをしたいとなった場合、
知り合いBが保険金の5%、知り合いAが保険金の3%ですよね。
その場合でもあなたに報酬が入ります。
報酬額は保険金額の2%です。
とても魅力的じゃないですか?
登録料は無料ですから金銭的な負担もないですし、誰も損をしていないですよね?
きっと紹介された人は喜ぶと思います!

下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング


ビジネスをしたい方も下記から登録できます。

*******************************************************************************
全国どこでも無料調査、無料見積もり作成なので安心!
建築知識、保険証書を読み取る能力、保険会社の実態に関する知識を備えた調査員が伺い、
最大限の保険金が請求できるようにサポートします。(請求をしても保険金が出ない場合もございます)
依頼したい場合は下記より登録ください。
https://sys.world-sys.jp/KaiinToroku?kid=223_d0fd555b58cea7e8fa062f9516617206b539d038846272b453f5b8f0321b7881
*******************************************************************************

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

4b3pbdl35y2j

Author:4b3pbdl35y2j
はじめまして!
火災保険の保険申請サポートをしております。
申請漏れをしている方が非常に多いので、可能性のある方はぜひご連絡ください。
我々は保険、建物に精通しており、保険証書に則って、最大限の保険請求をします。
平均受給金額は約170万円です。

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR