生活を脅かすコロナウイルスの影響

昨日も小池都知事からロックダウン宣言があるのではないかと噂が立っていましたが、
結局、特に重要な発言をしたという感じではなかったですね。
しかし、この流れは近いうちにロックダウンになる可能性はかなり高いのではないかと思っています。
ロックダウン自体は数週間ではあると思いますが、それでも企業に与えるダメージは大きく、
ロックダウンでないにしても、今の状態が続くと倒産してしまう企業も出てくるでしょう。

皆さんの会社は本当に大丈夫ですか?
大手で経営が安定していても、安心はできないと思います。
私は新卒で大手に入社した際に、入社前は大幅黒字だった会社が
入社1年目に大幅赤字になったという経験をしました。
まだ社会人になったばかりでしたし、あれだけの黒字の会社が
たった1年でこれだけの赤字になるというのが信じられませんでした。
会社が傾くという事にはならなかったですが、期待していたボーナスは
大幅に減少となり、残業も禁止になり、想定していた収入には届かず非常に残念な経験をしたことがあります。
この頃は入社1年目で、お金は自分が遊ぶために必要なだけでしたので、生活を脅かすというものではなかったです。
しかし、家庭を持っている方々は違います。
家族の生活費、学費など最低限必要になるお金があると思います。

そのような状況の中で急に給料30%カットや50%カットになったらどうしますか?
生活ができませんでは済まないですよね。
今回のコロナショックは企業も生き延びるために必死なので、
皆さんが想定していないような事を実行してくる可能性も想定しておかなければいけません。
しかし、そのような事が起きてからでは遅いです。(潤沢な資金があれば別ですが)

家族を路頭に迷わせたくなければ今のうちに準備をしておく必要があります。
副業は禁止なのでとか言っている場合ではないです。
この火災保険の請求ビジネスは稼ぎやすいビジネスだとは思いますが、
お金になるまでに早くても2か月ぐらいはかかります。
これはどんなビジネスでも同じだと思います。

なので、余裕がある間に動いておくことは非常に大事です。

下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング

*******************************************************************************
全国どこでも無料調査、無料見積もり作成なので安心!
建築知識、保険証書を読み取る能力、保険会社の実態に関する知識を備えた調査員が伺い、
最大限の保険金が請求できるようにサポートします。(請求をしても保険金が出ない場合もございます)
依頼したい場合は下記より登録ください。
https://sys.world-sys.jp/KaiinToroku?kid=223_d0fd555b58cea7e8fa062f9516617206b539d038846272b453f5b8f0321b7881
*******************************************************************************










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

4b3pbdl35y2j

Author:4b3pbdl35y2j
はじめまして!
火災保険の保険申請サポートをしております。
申請漏れをしている方が非常に多いので、可能性のある方はぜひご連絡ください。
我々は保険、建物に精通しており、保険証書に則って、最大限の保険請求をします。
平均受給金額は約170万円です。
ビジネスとしても活動もできます。
報酬は1件で100万円を超えることもあります。
下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR