特約店になるという決断を飲食店経営者

私の知り合いの飲食店経営者の方が22万円の登録料を支払い、特約店になりました。
ただし、すぐにそのような判断になったわけではないです。
コロナの影響で売り上げが大きく落ち、前年比85%減になってしまったようです。
一時的なものだとは思っているようですが、万が一長引き、この状態が続いてしまうと
お店の運営は当然ですが、家族を養っていけないという恐怖に陥り、他にも収入を確保しないといけないと思ったようです。
始めは今ある貯金を使い、株などの投資で増やそうと考えたようですが、
あっという間に損失を出してしまい、すぐに辞めたようです。
相場は素人が簡単に稼げるものではないので、その判断は賢明だと私は思いました。

実は彼が株式投資をする前から火災保険の請求ビジネスの話はしていました。
しかし、今まで自分がやってきた事とは全く違い、ピンとこなかったようです。
その後もいろんな副業を調べていたようですが、自分ができそうなものがなかなかなかったようです。
そして、再度私に相談があり、私がやってきた事や実績などをお話しし、やってみたいという事になりました。
彼が迷っていたのは、無料登録でやるのか、特約店になるのかというものでした。
私からのアドバイスとしては、やるなら特約店になった方が絶対に良いと言いました。
理由は特約店と無料登録の報酬の差は8%あります。
特約店の登録料は22万円ですので、保険金額で275万円を超えた時点で22万円の差は回収できます。
これは案件によっては1案件で超えてきます。
実際、私の初めての案件はたまたまですが、350万円の保険金が出ましたので、1案件で逆転しました。

彼がどれぐらい稼げるようになるかはわかりませんが、
数か月後には紹介してくれてありがとうと言われるぐらい、結果を出してもらえたら嬉しいですね。
何もせず簡単に稼げるとは思っていませんが、行動さえすれば、結果が出しやすいビジネスです。

下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング

*******************************************************************************
全国どこでも無料調査、無料見積もり作成なので安心!
建築知識、保険証書を読み取る能力、保険会社の実態に関する知識を備えた調査員が伺い、
最大限の保険金が請求できるようにサポートします。(請求をしても保険金が出ない場合もございます)
依頼したい場合は下記より登録ください。
https://sys.world-sys.jp/KaiinToroku?kid=223_d0fd555b58cea7e8fa062f9516617206b539d038846272b453f5b8f0321b7881
*******************************************************************************















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

4b3pbdl35y2j

Author:4b3pbdl35y2j
はじめまして!
火災保険の保険申請サポートをしております。
申請漏れをしている方が非常に多いので、可能性のある方はぜひご連絡ください。
我々は保険、建物に精通しており、保険証書に則って、最大限の保険請求をします。
平均受給金額は約170万円です。
ビジネスとしても活動もできます。
報酬は1件で100万円を超えることもあります。
下記、ワンクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR